見出し画像

【Mad Money】GrowGenerationは、ニューヨークが大麻の合法化に近づいているとして、東海岸の拡大に焦点を合わせています(Google翻訳版)

画像出典:Mad Money ウェブサイト

2021年3月25日木曜日公開6:51 PM EDT

キーポイント

・GrowGenerationのCEOであるDarrenLampertは、ニューヨーク州が娯楽用マリファナの合法化に近づき、ニュージャージー州が業界の州規則を最終決定するにつれ、東海岸の拡大に焦点を合わせています。

・「まもなく東海岸市場に参入するのを目にするでしょう」と彼は「マッドマネー」のインタビューで語った。

・「あなたが今見ているのは、ジム、制御された環境農業における海の変化です」と彼は言いました。

GrowGenerationのCEOであるDarrenLampert氏は、ニューヨーク州が娯楽用マリファナの合法化に近づいているため、同社は東海岸での事業拡大に注力しているとCNBCに語った。

「まもなく東海岸市場に参入するのを目にするでしょう」と彼は「マッドマネー」についてジム・クレイマーとのインタビューで語った。

AP通信によると、ニューヨーク州議会議員は、マリファナを合法化する法案を議会での投票に持ち込む可能性があると報じている。可決されれば、法案は民主党のアンドリュー・クオモ知事によって署名されることが期待されています。

ニュージャージー州の隣のマリファナは現在、娯楽目的での使用が合法ですが、州はまだ販売に関する規則や規制を最終決定しています。全国で数十の大麻栽培店を運営しているGrowGenerationは、ニュージャージーで間もなく営業を開始する予定です。

「私たちはまだライセンスの確認、ライセンスの規模、制限の程度を待っている」と彼は語った。「さらに重要なのは、クラフトライセンス…無制限のクラフトライセンスです。これはGrowGenerationにとって素晴らしいことです。」

GrowGenerationは、12の州で50を超える大麻栽培店を運営しています。ほとんどが国の西部にあり、多くはカリフォルニアにあります。同社はメイン州、フロリダ州、マサチューセッツ州で少数の店舗を運営しています。

ランパート氏によると、同社は、屋内で大麻を栽培するために使用されるライトや水耕栽培用品などの「ピックアンドショベル」製品を販売しているという。

「あなたが今見ているのは、ジム、制御された環境農業における海の変化です」と彼は言いました。「私たちはインプットを販売しています。私たちは、植物が住む環境を制御する技術、ソリューションを販売しています。」

水曜日にGrowGenerationは、2020年の通年売上高が前年比143%増の1億9,300万ドルと報告しました。同社が3桁の収益成長を遂げたのは3年連続でした。経営陣は、今年もビジネスが2倍以上になると予想しています。

オリジナルサイトで読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?