見出し画像

あなたがSundial Growersで利益を上げているなら、今がそれを取る時です(Google翻訳部分編集版)

プロが売りを叫んでいる間、Re​​dditorsはSNDLを買うと叫んでいます

ダナBlankenhorn、InvestorPlace貢献者 2021年2月11日、16:59 EST

2018年の注目のトレンドの1つであるポットストックが再び流行しています。時価総額の低い株式もそうです。短期金利の高い株もそうです。Sundial Growers(NASDAQ:SNDL)は、これら3つすべてであるため、Redditのプレイになりました。つまり、サブReddit r / WallStreetBetsの小規模なトレーダーが団結し、SNDL株とアウトオブザマネーコールオプションを購入しました。

彼らはそれが無借金であることが好きでした。彼らは、全国的に大麻を合法と宣言するための民主党によるプッシュが好きだった。

そして、Sundialがさらに多くの株を売ったとき、彼らは止まらず、2月の初めに株数は15億になりました。1月26日に56セントの価値があった株式は、2月11日の取引開始時にほぼ4ドルの価値がありました。

私が1月の幸運な所有者の一人だったとしたら、私は自分自身を宝くじの当選者と呼び、現金を引き出します。

なぜ売るのか

SNDL株を売却する正当な理由があります。

一つには、合法化には大きな反発があります。アイダホ州上院は、マリファナに対する憲法改正を可決しました。他の州は、規制された販売がディーラーマクドープと競争できないという事実を無視して、収入を増やすために合法化を推進しています。

上院多数党首のチャック・シューマーは議事妨害を克服するために60票を必要とします。彼の法案の支持者でさえ、それを「重いリフト」と呼んでいます。

それから、Sundialが大きなゲームの小さなプレーヤーであるという事実があります。同社の売上高はまだ1億ドル未満ですが、時価総額は現在36億ドルです。以下のようなスケールの競争相手があるCanopy Growth(NYSE:CGCが)、酒に裏打ちされたConstellation Brands(NYSE:STZ)、およびCronos(NASDAQ:CRONは)、タバコ巨人に裏打ちされたAltria(NYSE:MO)。

これのどれもRedditorsを止めませんでした。Sundialは現在、注文フローで収益を上げる「無料」の株取引アプリであるRobinhoodでの購入トップ10の1つです。

次は何が起こる

私はSundialの経営陣に私の帽子を傾けなければなりません。彼らはRedditorsを最大限に活用して資金を調達しています。それは19のことを思い出す番目の 世紀エリー戦争、それは本当の鉄道支配のための戦いでした。これは純粋な現金獲得です。

起こっていることのいくつかは、マリファナ以外のもののにおいがします。私たち自身のMarkHakeは、 1月に、別のポット生産者であるZenabis Global(OTCMKTS:ZBISF)への巨額の融資について書いたが、彼はデフォルトする可能性が高いと結論付けた。

直近の増資後、株価は急落したが、ニュースがないにもかかわらず、株価は急上昇している。SNDL株は2月4日に1.25ドルから1ドルに下落した後、2月10日に3ドル近くで取引を終え、一晩でさらに1ドル上昇しました。

作家たちはこの動きに全会一致で疑問を投げかけている。ある人は、最近の利益は実際の何かに基づいていないので、株主を「恐ろしい」はずだと書いた。Aフォーブスの貢献は非常にはっきりそれを言った:購入していません。

株式が1株あたり1.70ドルで取引されていたときにリリースされたCraigAdeyanjuからのブルケースを見つけました。彼は合法化の見通し、比較的低い価格対売上比率、そして会社の現金調達に焦点を合わせました。彼はそれが魅力的な買収になるかもしれないと言った。

多分1.70ドルで。4ドルではありません。

SNDL株の収益

Gamestop(NYSE:GME)が最近300ドル以上で取引されていたとき、テレビアナリストのジム・クレイマーは病床からトレーダーに売りを懇願するよう呼びかけました。「あなたは勝った」と彼は言った。アドバイスを受けた人たちはお金を稼いだ。数十億を失っていなかった人々。

資産を売却して現金をポケットに入れるまで、利益はありません。Bed Bath&Beyond(NASDAQ:BBBY)の上昇中に紙の利益が大幅に増加しましたが、それは株式を売却したときに初めて実際の利益になりました。私は会社が好きです、しかしあなたはあなたの株に恋をするべきではありません。

あなたがSundialで利益を持っているならば、それを取りなさい。あなたが会社が好きだとしても—あなたはそれで別のショットを得るでしょう。

公開時点で、ダナブランケンホルンは、この記事に記載されている会社の株式を直接的または間接的に保有していませんでした。

オリジナルサイトで読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?