見出し画像

フォロワー数100人突破の御礼

今日、フォロワーさんが100人を超えました。

フォローいただいている皆様、本当にありがとうございます。

昨年の11月にnoteをスタートしました。
そこから、4ヶ月以上経過して、フォロワー数100人突破しました。

この4か月で100人って、決して早くはないと思います。
しかし、、、

すでに有料noteが延べ100回以上、購入いただけているのです。

これって、多くのフォロワーさんがリピート購入していくれている証です。

このことが、本当にうれしくて、有難くて、感謝でしかありません☆

世の中には「フォロワーを短期間で増やす方法」的な情報がいっぱいありますが、私のフォロワーさんの増え方は、とてもゆっくりしています。

しかし私は、これでいいと思っています。

それよりも、何よりも大切にしていることは、現在のフォロワーさんにとって役に立つ情報発信を続けることだと思っています。

読んでよかった、買ってよかった、そう思っていただけるように、これからもnoteの制作に励んでまいります。

フォロワーの皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2024/3/28:記
イーグルFX

イーグルFXのこれまでの記事が一覧できます↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?