見出し画像

【イラストプレゼント企画🖋】フォロワーさん100人ありがとうございます!感謝祭✨

こんにちは、ちぃです。
5月に私のnoteのフォロワーさんが
100人を突破しました!!

みなさん、いつもありがとうございます😭
スキ、コメント、フォロー励みになってます。

皆さんに何かお返しできないかなと思い…


私ができることは絵を描くことと、食べて言葉にすることしかねぇ!!!


なので、イラスト企画を決行します!!!
名付けて!

『描かせてください!フォロワーさん感謝祭』

抽選でイラストを描かせていただく企画と
皆さんからお題をもらって、イラストを描きたいと思います!

興味を持ってくださった方は、
ぜひ下記詳細をご覧ください(*´꒳`*)

❄️感謝祭の詳細❄️

1.企画内容

①アイコン(抽選3名)
 プロフィールや自己紹介記事、いくつか記事を拝読して、そこからアイコンのイラストを描かせていただきます!
 もしかすると気まぐれで水彩絵になる可能性もあります。

②ヘッダー(抽選2名)
 プロフィールや自己紹介記事、いくつかの記事を拝読して、そこからアイコンイラストを描かせていただきます!

③お題イラスト(フォロワーさん全員)
単語で「飛行機」「手紙」「クマ」などお題をいただいて、イラストを描こうと思います。
記事のヘッダーサイズでイラストにします。

描いたイラストはみんなのフォトギャラリーに共有します(*´꒳`*)


2.参加方法

①ちぃをフォローしているかチェック✅👀
(期間中のフォローも大歓迎です✨)
(リンク置いときます↓)


②この記事にコメントをお願いします!
内容は何でもOK✨
「③お題イラスト」はコメントにお題を書いてください!

コメント欄に例を載せておきます。

③私から「コメントにスキ」がきたら、応募完了です!

参加方法!


※※注意事項※※

  • お題イラストは1人1つとさせていただきます。(複数書かれていた場合は先頭のお題を採用させていただきます)

  • 他の方が不快になるコメントは❌。
    抽選から除外します。

  • イラスト完成までにフォローを解除した方は除外させていただきます。


3.抽選方法

①コメントしてくれた方のお名前を紙に書いて折る。

②ちぃがランダムでそれを引く。

③アイコンorヘッダーの内訳をあみだくじ!

抽選動画を撮ってTwitterにあげる予定です。
よかったら、フォローしてね☺️


4.応募期間

2022年6月25日(土) 23:59まで


5.日程

6月25日(土) 応募締め切り

6月26日(日) 抽選&抽選動画公開
        順次、ご当選の方にご連絡


当選した方にはTwitterのDMまたはnoteの「クリエイターへのお問合せ」にて、ご当選連絡をさせていただきます。


6.イラストの利用規約

  • アイコン、ヘッダーイラストは各種SNSにて利用可能です。

  • アイコンやヘッダーをご使用の際は、プロフィールに『アイコン:もちづき ちぃ』など表記していただけると嬉しいです。(任意)

  • 無断転載・二次配布・自作発言は禁止です。

  • グッズ化などの商用利用はできません。

7.お願いごと

  • コメントいただけた方は、上記の『イラスト利用規約』に同意したものとします。

  • お題イラストはみんなのフォトギャラリーに登録します。よかったら使ってください(*´꒳`*)

  • イラストの完成時期は未定かつ順位不同です。完成次第記事にして公開します。

  • スローペースのため、お時間をいただきます。気長にお待ちいただけますと幸いです🙏💦

  • イメージと違っても修正はお受けできません。

  • ご不明点ありましたらTwitterのDMまでご連絡ください。

  • 一生懸命書きますが、お題によっては、私のクオリティが追いつかないものあるかと思います。ご了承ください。


この記事を通して、皆さんとの楽しい思い出を形にできたらなと思っています☺️✨(あわよくば仲良くなりたい)

コメントお待ちしております(*´`*)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?