見出し画像

FX これだけやれば勝てます+260pips

今日は2024/4/2(火)
新年度もスタートし、新鮮な気持ちでトレードに向かっています。

とは言っても、狙うのはいつものパターン。
イーグル式は難しい理論は一切ありません。

基本原則は
・売られたものは、いつかは買われる
・買われたものは、いつかは売られる

これだけ。

この原則をもとに今朝もトレードで連勝です。

1勝目:東京・リバース
黒色水平線が東京始値
青矢印でロングを1ポジエントリー

東京・リバース


2勝目:シドニーギャップ+仲値
東京・リバースを+11.5pipsで利確したあと、東京始値を上抜け確認。
ここで、シドニーギャップ(ピンク水平線)を埋めることを確信。
※シドニーギャップとはNY終値と東京始値の乖離幅のことです。

青矢印でロングを5本を一気にエントリー。
更に上に伸びる気配のため、赤矢印でロングを5本、追加エントリー。

MAを上抜けしたタイミングの紫矢印でさらにロングを10ポジ、追加エントリー。(戻されて上ヒゲになっています:MAはリペイントされています)

仲値前の9:45の足が上ヒゲ陰線になるタイミングでオレンジ矢印で10本、追加エントリー。

重要ポイント
仲値直前に陰線が現れたら、ロングを追加するタイミングと考えます。

9:55の10秒前が下図になります。この直後利確しています。

仲値に向けて上昇しています

この2勝目は、東京・リバースの戻したあと、時間的に仲値に向かうことが確信できたトレードになります。

さらに、シドニーギャップを埋める方向と重なったため、自信を持って多めのポジションでエントリーしました。

相場は上がるか、下がるかの2択しかありません。
当たる確率は50%です。

しかし、そこに何らかの根拠があれば、その確率を50%以上にすることが可能になります。

その根拠を手法にしたのが「イーグル式・イーグル・リバース・メソッド」です。

初心者の方でも、すぐにマスターできるシンプルな手法であり、中級、上級の方はポジションの追加などの「建て玉操作」を併用することで、大きな利益を上げることが可能になります。

FXの基本原則
・売られたものは、いつかは買われる
・買われたものは、いつかは売られる
この原則にそった手法はシンプルですが、強力です。

あなたのトレードの武器の一つにイーグル式を是非、加えてください。

イーグルFX


イーグル式イーグル・リバース・メソッドはこちらから↓↓↓

イーグルFXの公開している記事が一覧できます↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?