見出し画像

FX 東京・アジア☆コンプリート

先ほど、ポンド円のアジア始値に100%リバースが完了しました。

赤丸・・・東京始値への100%戻し完了
紫丸・・・アジア始値への100%戻し完了
黒四角・・・アジア・リバースのリアルトレードでの利確位置
      ※アジア始値に0.2pips足りませんでしたが利確しました。

リバースコンプリート!

それぞれ、実際のトレードでの利益確定直前のチャートもご覧ください。

東京・リバースの完了

東京・リバース、コンプリート!

アジア・リバースの完了

アジア・リバース、コンプリート!

時間はかかりましたが、狙い通りの戻りを利益に変えることができました。

イーグル式イーグル・リバース・メソッドは
・高い勝率
・高い再現性
・難しい理論は一切なし

それでいて、コンセプトである「一週間トータルで利益が増えるトレード」を実現してくれます。

あなたのトレードの「武器」の一つに、このメソッドを加えてみてはいかがでしょうか。

イーグルFXの公開しているトレード解説が一覧できます。
無料noteもたくさんあります。是非、ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?