見出し画像

トレーダーとしての存在が認められた!

イーグルFXと申します。

法人経営の傍ら、FXトレードを行っている「兼業トレーダー」です。

トレード歴はすでに9年以上になります。

実は、noteの存在を2023年11月に知りました。

それまでは、トレードの手法などの教材を購入する側でしたが、noteを通じて自分の作った教材が販売できることを知りました。

教材の販売というと思い浮かぶ言葉が「情報商材」であり、何か胡散臭い感じがするのも事実です。

しかし、noteを見る限り「情報商材」的な胡散臭さもなく、真面目に情報を書かれている方が大半のように思いました。

よし、これなら自分も参加できるのではないか、と思い早速、日々のトレードの手順を無料記事4本にまとめました。

その後、思い切って有料記事を500円で公開したところ、すぐに購入いただけました。

そこから、複数の有料記事と無料記事の公開を継続しており、間もなく記事数も100本に届くところまで継続できています。

その間、有料記事も100回以上購入していただいており、2024年1月から3ヶ月連続で2ケタ万円超えの売上になっています。

ちなみに、この売上を作った時点でのフォロワーさんは98人です。
つまり、多くのフォロワーさんが2度3度と購入してくれている、つまりリピート購入してくれているのです。

このことは、単に売上だけにとどまらず、自分のやっていることが、誰かのお役にたっている証で、とても嬉しくなります。

そして、noteへのスキや購入を通じて応援してくれる方々の存在は、ともすれば孤独で理解されにくい「トレーダー」という職業を認めていただいていることそのものであり、その存在に心から感謝するものです。

これからも、応援してくれる方々に喜んでいただけるように、日々のトレードとその情報発信である無料note、有料noteをしっかり制作していきたいと考えています。

イーグルFX

イーグルFXの有料note、無料noteが一覧できます。是非ご覧ください↓↓↓

#noteでよかったこと


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?