見出し画像

FX 夜もリバース+52pips

今夜も、為替市場が活気づくNY(ニューヨーク)時間に突入しました。

欧州の手仕舞いとNYの仕掛けがぶつかる時間です。

ぼんやりしていると、一方向へ持っていかれて、飛び乗ると逆にいかれたりします。難易度は一日の中で一番高いと思って間違いないですね。

そんなNY時間ですが、イーグル・リバース・メソッドを応用することで、すんなり利益が確保できます。

例えば、先ほど利確したトレードがこれ↓↓↓
赤のラインが10:00の価格です。

100%リバース完了して、利益確定できました。

100%リバース完了

難しいことは何もしていません。

イーグル・リバース・メソッドをNY時間に当てはめてトレードを実行しただけです。

こんな感じで、難易度の高いNY時間での、サクッと利確して終ることが可能です。

あなたがもし、NY時間を攻略したい、夜に利益を上げたいと思うのなら、そのベースの技術としてイーグル式イーグル・リバース・メソッドをマスターすることをおすすめします。

イーグルFX

イーグル式イーグル・リバース・メソッドはこちら↓↓↓

イーグルFXの公開記事の一覧をご覧いただけます↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?