見出し画像

アゲアゲの日経


いやー、連日のアゲアゲですね。

すごいすごい。

いつまで続くんでしょうか。


為替もアゲアゲ


ドル円は103円台まで下がりながらも。

現在は105円台とこちらもアゲアゲ。

ユーロドルやポンドドルではドル売り。

ドル円やドルフランではドル買い。


そういうものなんですね~。


ちなみに今、ポンド円を見ています。

140.8くらいに行ったら売りを考えたいと思っていましたが・・・アゲアゲストップしましたね。

まあ一休みでここから上がることも十分考えられるのですけど。(それなら買いなさい)

こんな高値で買うのも中々、怖い。

けどこういうときに買うのが勝ちやすい?

相場は難しいですねえ。


株のポートフォリオ


私の保有銘柄。

イワキ・・・好調

INEST・・・まあまあ

カイオムバイオ・・・下げ止まり?

タカラレーベン・・・下げ止まり?


全然、ダメです。

まだ1,2ヵ月前の方が良かったなあ。


まあ製薬関係?のカイオムバイオや不動産関係?のタカラレーベン。

こういった業界は今は弱いって聞くので仕方ありませんね。


とりあえず買い増しなどは考えていません。

半値になっても買わないかな・・・この相場で上がらないので。


イワキが上がってくれることを・・・祈るばかり。


おしまいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?