男子トイレ

小学校の頃は学校でうんこすることに抵抗があった。必死で我慢して家まで耐えることが多かった。たぶんみんなも同じ経験をしたことだろう。なかには我慢しすぎて漏らしてしまった戦士も跡を絶たない。女子トイレと男子トイレには大きな違いがある。男子は個室に入った瞬間「大」と確定することだ。しかしご安心を。長年の経験からひとつの抜け道をみつけたので紹介する。まず堂々と個室に入ることが重要だ。ここで「今から大ですよ感」を出してしまうと挙動でバレてしまうので注意が必要だ。続いて思う存分出す。ここからが本番だ一旦流し大の存在を消す。トイレットペーパーで鼻をかみながらかつ流しながら個室から堂々と出てくると「あ、この人花粉症なのね」みたいに思われてその場を強引に自分の空気に持っていくことができる。ここでポイントはあえて大の時もトイレットペーパーで鼻をかむ演技をすることだ。
その名も必殺「年中花粉症ですけどなにか」
もしかしたら、みんなシンプルに大だなと思ってるかもしれないけどね。