見出し画像

#10 デビュー作として初めてAV撮影が行われた日

今回は、ほぼ箇条書きに近い形で言葉を綴っていこうと思います。

通常、デビュー作の撮影に処する時間といえば、大手メーカーでは2、3日程度と言われています。

私の場合は、毎日早朝から夜中までの時間を使い、4日間に渡る撮影が行われました。

「今の時代でそんなに時間を掛けた撮影の話は聞いた事が無い」とよく言われてきました。

何故4日間だったのか、今でもその真相は謎のままです。

茶色だった髪の毛は美容院へ連れて行かれ、黒く染められます。

当然の如く、前日の夜には一睡もできずに撮影当日を迎える事になります。

私のデビュー作といった大掛かりな初めての撮影は、郊外でのロケからスタートしました。

ここから先は

2,726字

¥ 300

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?