見出し画像

#0 自己紹介

初めての投稿です。

私の事について少し書きます。

年齢は20代後半。元AV女優という十字架を背負っており、今現在はごく普通のありきたりな生活を楽しんでいます。

このnoteには、自分の身の周りに起こった出来事やその時の感情、沈黙を貫いてきた事、普段考えている事を書き起こしていきます。

読む人によっては夢が壊れてしまうかもしれませんが、こんな人の人生もあるんだなあ、と認知してもらい、気楽に楽しんで頂く事が出来ると嬉しいです。

私の人生を公開する事で、自分の生き方に悩んでいる人、道に迷っている人に少しでも勇気を与えられたら、役に立てればと思っています。

又、人生は一度きりですが、このnoteを通して自身とは違った人生の疑似体験をし、何かを考えるきっかけになってもらえたらとも思っています。

ここでひとつだけ言いたいのは、私はAV女優として活動していた過去に後悔はありません。

以上になります。

何卒、お付き合い宜しくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?