見出し画像

自己紹介

はじめまして、みつひろと申します。

52年前に奈良に生まれてから
奈良に住んでます。

52年間いろいろ経験してきました。
まぁそれは追々

現在の私

ある方との再会によって生き方が変化してしまったようなのです。毎日が楽しく充実しています。

というのは、

ある日、一人の女性から連絡がありました。
その女性はとは10年以上会っていなかったのですが、

「やっと自分の人生を生き始めたよ!私の魂の表現がしたい!」って、

なんか凄い気づきを得たんだなと思いました。

いろいろ話をしていくうちにわかったのは

人生は自分自身でデザインすることができるんだ、ということ。

彼女は自分の体験を活かしてヒーラーという仕事を始めるところで、2年前から見えない世界や自分と向き合うこと、宇宙の法則についてを、さまざまな存在から学んでいるということでした。

そこで得た知識、体験を使って、体と心の癒し、本当の自分に戻るためのお手伝いをしたいということで、

私も昔からそういった世界にはすごく惹かれるものを感じていたのでモニターとしてのセッションが始まったのです。

私が受けたセッションは、
自分と向き合うということから始まりました。

そこから得たのは、
まず今の自分はどういう状態なのか、
そして、どうなりたいのか、
そこに向かっていくにあたって
いまある問題はなんなのか、
そして、それを克服するには、どうすればいいのか。

そういったセッションを何度か繰り返していくうちに

自分が人生で最も求めているものがわかってきました。

わかったというより思い出したという感じですね。

そして、今、そこに向かって歩み出しています。

ほんとうにそんな気づきをさせて下さった
彼女には感謝の気持ちでいっぱいです。


私の想い

この大好きな🌏地球を後世に残したい

現在、世界には沢山の問題があります。

それらから世界を救う唯一の方法は、
あらゆる人々が内なる神を呼び起こすことしか無いと考えてます。

そのために
まず自分が

今までの人生のような
制御不能な人生をおくるのではなく

本来の自分の魂をとおして人生をデザインして表現する。

自分が変わることで
周りの人が変わる、その家族が変わり、その地域が変わり、社会が変わり、日本が変わり、世界が変わり、地球がより良い星になっていく🌏

この連鎖を起こすキッカケを作っていければと思います。

表現方法はいろいろ妄想中ですので今はナイショです。

まぁそんなこと考えている人間です。

日々の気づきや感動を共有出来ればと思ってます。

よろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?