見出し画像

雑貨屋さんにはなれない(16)

 またやってしまった。 
 〈また〉じやないですよね。〈またまたまたまたまたまたまたまたまた〉くらいですか。ほんとーに。

 ハロウィングッズに目がないんです。

 もう結構買ってるのに、ってのは、以前投稿しましたが、さらにDAISOでうっかり買い足す今日この頃。

 で。あんなにも、あんなにも、うちの慎重な娘さんから言われている、ちゃんと素材チェックするんだよ、を失念。ウッカリ。げっそり。

 スパイダーウェブ。なぜか好き。本物はノーサンキューなのに。

 フェルトだと思って買っちったよ。
 開けてビックリ。紙でした。

 2つも購入。

 参ったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?