見出し画像

3/12 JANUS公演延期

3/12のJANUSでの公演は、コロナウイルスの感染拡大に伴い公演延期となりました。

先日、やる!って言ったJANUS公演ですが、日々変化する状況を鑑みての判断。

音楽というものは楽しいものです。
ライブハウスも大好きです。
たくさんの方にそれを味わって欲しい。

だからこそ、今は延期します。

改めて振替公演のお知らせをしますね。
その日にはたくさんの人と笑顔で会えることを願っています。

憤りや不安を覚えることは多々あると思いますが、美味しいもの食べて、笑って。

どうか、みんな、健康でいてね。


INUUNIQのnoteや音楽や活動を面白いと思ってくださった方がいらっしゃいましたら是非ともサポートお願いします。これからの挑戦に使用させていただきますね。