見出し画像

1週間後。

来週の月曜日にワンマンライブの開催が迫って来た。
1週間後の今頃はどんな風に思っているのだろうか。
後悔のないように過ごしたい。

仕掛けのない原点に還る、音楽だけで綴る夜。
だけど物足りないものになんかしない。
新曲たちも、これまでにないものになっている。

プラネタリウムや能楽会館。
VJに装飾に、暗闇の中のサラウンドシステム…。
過去、たくさんの物や人と作って来た。

音楽だけでどこまでも連れて行けるのなら、未来にそれらが重なった時にどれほどの化学反応になるのか。

ね、楽しみでしょ。

画像1

カレーは売り切れても、カレーなしチケットで少しずつご予約増えて来ています。本当に嬉しい。

最後の最後、ギリギリまで予約受け付けてます。当日ふらっと来ても大丈夫。
近づいてくる毎に強く思う、たくさんの方に観てもらいたい。

ひとつひとつのご予約がとても嬉しいです。来れなくたって掛けてくれる言葉が堪らなく嬉しい。
また本当に意味で再スタートする今回を、楽しみにしてくれてありがとう。

初めてのひとにとっても、今までを知ってくれている人にとっても、めちゃくちゃ良い夜にするよ。

お待ちしております!!!

画像2

☆2020年1月27日(月)
INUUNIQ one-man live 【eureka(ユリイカ)】
@大阪 歌う魚
open19:00/start20:00
【出演】INUUNIQ(イニュニック):
vocal竹下咲、guitarオリトス、piano廣瀬武雄、othersヒラシマユウ
【音響】徳竹敏之(T&HY)
【出店】aco curry
【前売料金】カレーなし2,500円(※カレー付き完売!キャンセル出れば当日販売します。)
【当日料金】カレーなし3,000円
※別途1ドリンク代600円要
※INUUNIQ久々のワンマンライブ。

予約サイト作りました!簡単に申し込み出来ます▽

その他情報は公式サイトへ▽


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

INUUNIQのnoteや音楽や活動を面白いと思ってくださった方がいらっしゃいましたら是非ともサポートお願いします。これからの挑戦に使用させていただきますね。

サンキューです。励みになります。
1
音楽プロジェクト・イニュニックの新しいコンテンツ。主宰でボーカルsakiが想像することや創り上げることを書いていきます。日常もね。過去には大阪能楽会館、伊丹市立こども文化科学館プラネタリウム、星カフェSPICA、大倉山記念館etc... https://inuuniq.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。