見出し画像

あした。

泣いても笑っても
あした、1月27日だ。

とにかく今は
たのしい。
たのしみ。

準備を割と計画的にしていたので
ワンマンの前日というのに
すでにのんびりしている。

大掛かりなことばかりしてたものなぁ…
明日のシンプルさに、ほんとに準備大丈夫?!って何度も確認してる。笑

今日の仕事中も緊張してたんたけど、
終わってから餃子食べたら落ち着いた。

うん、
明日は良い夜になる。
みんなにとっても最高の夜にするよ。

スパイスの香りにまみれて
どんな旅になるかな。

ふふふー

ではあした、お待ちしてますね。

ギリギリまで予約受け付けます。
当日ふらっと来ても大丈夫!

ユリイカ。
それは「見つけた」とか「発見した」とか。
そんな喜ぶときに使う感嘆詞。

大好きな映画「インターステラー」の中にも出てくるよ、あの大切な場面で。

画像1

☆2020年1月27日(月)
INUUNIQ one-man live 【eureka(ユリイカ)】
@大阪 歌う魚
open19:00/start20:00
【出演】INUUNIQ(イニュニック):
vocal竹下咲、guitarオリトス、piano廣瀬武雄、othersヒラシマユウ
【音響】徳竹敏之(T&HY)
【出店】aco curry
【前売料金】カレーなし2,500円(※カレー付き完売!キャンセル出れば当日販売します。)
【当日料金】カレーなし3,000円
※別途1ドリンク代600円要
※INUUNIQ久々のワンマンライブ。

予約サイト作りました!簡単に申し込み出来ます。18:00ごろまで前売り受付しますが、当日でも入れます!


その他情報は公式サイトへ▽


INUUNIQのnoteや音楽や活動を面白いと思ってくださった方がいらっしゃいましたら是非ともサポートお願いします。これからの挑戦に使用させていただきますね。