見出し画像

ひっそりピアノ、はじめました。

ひっそりピアノを弾くのがすき。

ある古びれた小さな商店街の一角。
商店だったところを借りて、そこにピアノがある。

夜は、すぐ近くの交差点から道ゆく車の音が聞こえてくる。
今はちょうど梅雨時だから、アスファルトをたたく雨音も気持ちがいい。

そんなときにピアノを弾くのがとってもすき。

ひっそりと。まちかどで。ひとりで。


ラジオはじめました。


トークはおろか、一言も喋りません。
音楽だけの番組です。

音楽は即興で、ゆっくりとしたアンビエントな雰囲気です。
名づけて「眠い系」。

おやすみの音楽になったらいいなと思います。

ひっそり聞いてみてくださいね。




画像1

週に一度の更新予定。ちょうど夏が来るから、
ひと季節のあいだ、夏いっぱいくらい続けてみるつもりです。

投げ銭もらえたら嬉しいです♪ もっとたくさんの小さな物語をどんどこつくっていきます。 このnoteは、世界が小さな物語で満たされてゆくための、わたしなりのお手伝いです。