だだーん!年明けファンファーレ。きっといい年になるからね。

年が明けて、ファンファーレを書きたくなった。
新年の空にトランペットが鳴り響く。

ふとそんな明るい気持ちが湧いてきた。
なぜかは分からない。だけど、なんだか嬉しかった。

新しい年の夜が明ける。
夜明けの序曲、サンライズ・ファンファーレ。

わたしにも、みんなにも、いい年になりますように。

うん、きっといい年になるよ。

今年もどうぞよろしくお願いします。



* * *



DTMももっと上手になるゾ!

【映像】
Cinematography by Clint Melander
https://mazwai.com/video/a-day-without-rain/455004

投げ銭もらえたら嬉しいです♪ もっとたくさんの小さな物語をどんどこつくっていきます。 このnoteは、世界が小さな物語で満たされてゆくための、わたしなりのお手伝いです。