2月17日 チロル

私の名前はチロル。
イギリス原産のノーフォークテリアの女の子。
もう私はお婆です。

私はもう充分長く生きたよ。

体中にシコリができて節々も痛いよ。

後ろ足の踏ん張りもきかなくなってきたんよ。

私の飼い主は本当によくしてくれた。
昔から具合が悪いとすぐにお医者さんに連れて行ってくれての、優しい飼い主じゃ。

でもな、もうお医者さんに連れていかんでくれんかの。
手術ももうええ。

残りの時間はあなた達とゆっくり過ごしたいんよ。
私がすぐ逝ってしまったら、あなた達は悲しむじゃろ。
だから今のうちに心の準備しておくれ。

あなた達が気持ちの準備ができるまで、私はもう少し頑張るからの。
                 わん♪

全作品無料公開しております。もしサポートして頂けるようなことがあれば、少しでもわんこ達の為に出来ることに使わさせて頂きます。