見出し画像

2月28日 おりん

私名前はおりん。
パピヨンでちょうど1歳の女の子。

私は1年前の2月29日にこの家にきたんだ。

オリンピックイヤーにやってきた

私がおりんです。

逃亡者おりんじゃないんだよ。

オリンピックが延期されて1番ビックリしてるの私だよ。

名前なんだから。

今年の夏は開催できるのかな?

もしイヌリンピックがあったら、
おやつ早食い競争か、留守番中どれだけ家を荒らせるか対決にエントリーします。

メダル取ったら叫びます!

私がナンバー
                  わん♪

全作品無料公開しております。もしサポートして頂けるようなことがあれば、少しでもわんこ達の為に出来ることに使わさせて頂きます。