見出し画像

自己紹介

3投稿目ですが、自己紹介をしたいと思います。

『いぬの』です。全然本名ではありません。
全ては犬のために、と思うくらい犬が好きです。
いぬのです。よろしくお願いします。

20代後半、転職活動中です( 2022年8月現在 )。

周りからよく言われるのは、
ほんわかしている、おかしい、変な人です。
訳がわからなくなる3要素ですよね。

実際、自分自身を模索中です。
割とネガティブで新しいことに挑戦するのが怖いです。
臆病なところがあると思います。

ですが、喜多川泰さんの『運転者』を読んだことにより、その性格をポジティブに、意欲的に、上機嫌に、変えていきたいと思いました。
この本は、ブログを始めるきっかけにもなりました。

趣味は、国内旅行・カメラ・イラストを描くことです。
映画や漫画や音楽も好きです。あとは、カフェやカフェラテも好きです。好きなキャラはコジコジです。

主に、自分の撮った写真を投稿の
サムネイル画像にしようと思っています。
そちらも注目して頂ければ嬉しいです。



このブログは、自分の変化に気がつけるように
毎日の出来事や、読んだ本、映画、吸収したことを
アウトプットする場にしていきます。

お気軽にフォロー等して頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

いぬの

写真
2022年4月2日 横浜 『野毛山』

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?