見出し画像

続かないとは思うけど


なんとなく、新年度になったので新しく何かを始めたいと思ってnoteをやることにした。続かないとは思うけど。

この春でフリーター3年目に突入した。こんなに長くフリーターをやるつもりではなかったけど、気づいたら時間が経っていた。フリーターの才能がある。

春が来て桜が咲いたし、当社比で顔面も割とかわいいし、好きな人も穏やかに過ごしているようだし、特に大きな悩みも無くてこのままでもいいのかなと思う。

このままでもいいのかなと思いつつ、新しくアルバイトを増やした。私がこの2年で辞めたアルバイト、喫茶店(1ヶ月)・アパレル(3ヶ月)・バー(3ヶ月)。唯一、本屋さんだけが2年続いている。今度はどれくらい続くだろうか。

今年中にお金を貯めて地元を出ることはできるんだろうか。乞うご期待。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?