見出し画像

初めて「note編集部お気に入りマガジン」に選ばれました&「編集部のおすすめ」で紹介されました


botchiです。


一昨日 投稿した記事が
「note編集部お気に入りマガジン」に
選ばれたとnoteさんから
お知らせいただきました。

画像2


あと「編集部のおすすめ」の
お知らせの通知が来てから 皆さまへ
ご報告しようと思って待ってみましたが
私の方の不具合か 私が誤って通知を
すぐに消去してしまったか
わかりませんが ずっと届かず
確認できませんでした。

ただ「編集部のおすすめ」を
見ると自分の記事が載っていたのと
同じタイミングで選ばれた
他の方の記事
(たかやんさん、おめでとうございます!)で
もう通知が届いているの確認できたので
お知らせ画像つけられませんが
一緒にご報告させていただきます。
遅くなり すみませんでした。

一応 代わりにこちらの画像で。

画像2

初めての経験で驚いていますが
とても嬉しかったです。

記事を読みスキしてくださった
皆さまへ感謝の気持ちで
いっぱいです。
本当に ありがとうございました!

この記事を
サポートとオススメしていただいた
きゃらをさん、KEN壱.Sさん
本当に本当に
ありがとうございました!!

初めてのオススメ感謝しています


今回の記事をきっかけに
フォローしていただいた皆さま
改めて よろしくお願いします。

そして 私がnoteの投稿を楽しく
続けられていられるのは
いつも 記事を投稿すると
スキと温かい言葉でコメントくださる
noteでつながった皆さまのおかげです。
今回 そのことを 改めて実感しました。

繰り返しになりますが
本当にありがとうございます。

スキ制限もあるので
ゆっくりになりますが また皆さまの
ところへ記事を読みに
行かせていただければと思います。

こちら不定期な投稿ですが
引き続き これからも
よろしくお願いします。

「note編集部お気に入りマガジン」に
選ばれた記事はこちらです↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?