見出し画像

LINEスタンプ作りました。

botchiです。

ずっと やってみたかったことの一つ
LINEスタンプ作ってみました。

『イヌモネコモスキ』
全40種 120円

リンクはこちらです↓


私の頭の中に ひょっこり現れた
二匹のイヌとネコ この世に
生み出すことができました。
もし ご興味をお持ちいただけましたら
皆さまのLINEでも この子達を
でていただけると幸いです。

LINEスタンプを作るのは初めてで
一つ一つ違うイラストを40種類
考え描くことが想像以上に
大変で難しかったです。

納得いかない時は最初から
描き直すこともありましたが
振り返ってみると
とっても楽しい作業でした。
毎日 ちびちびでも進め
全て完成させられ 本当に
良かったと思います。

不定期な投稿ですが
これからもよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?