見出し画像

いっかいめ

文字を、
書きたくなりました。

日頃の晴々や鬱々の中、
自分の気持ちに折り合いをつけたり、
創作意欲の衝動に駆られたり、

文字を書く理由は沢山で、
でも確固たる理由は無くて、

そういうのでも
良くないですか?

書いて。

だって文字を書く位しか
できないもので。

なんとなく、
あんまり才能とか無いなぁって、

書いて見て、
分かっちゃって。

でも書けるじゃないですか。

書こうとしたら、
書けちゃうじゃないですか。

それは、
できるじゃないですか。

だから、
書きたいのかもしれない?
気付き。

そゆの、難しくなりそう。

あぁ、
埋もれるよなぁ。
こういう出だし。

いや、
皆さんはさ、
跳べるタイプですか?

あーじゃあひこうタイプですね。

私はじめんタイプです。

飛べません。
今一歩が出せないんです。

だから、
初めっから始めた理由だの書いてしまうんです。
守り一辺倒鉄壁な文章をかいてしまうんです。
お終いです。

あー、
満足してきた、、

まとめ!

なんか書きたいってなる衝動に、
たまには従ってさ、
出来なかったとか、
上手くいったとか、
飽きた、
楽しい、
そゆの詰め込んでさ、

人間しよう。

noteでいいよね?

どうやったら見てくれる人が出来るのかとか、

後で考えよう。

今はとりあえず投稿しよう。

日常の門開いて出てこ。

話はそれからにしよ。

また今度も読んでください。

貴方を待ってますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?