見出し画像

障がい年金について、どこで相談したらいいの?

自営業始めたり、働き始めたりしたら、
年金ってもらえなくなるのかな?
もらえなくなるとしたら、
どのタイミングでなくなるんだろう?

おれは障害厚生年金ってやつをもらってるらしい。
よくわかんないけど。

気になったので聞いてみたい。
でもどこに電話したらいいんだろう。
調べた。↓↓↓

電話窓口「ねんきんダイヤル」
0570-05-1165

電話での年金相談窓口

ここに電話したら、いいらしい!
月曜、早速電話してみる!
質問が解決したらまた書くから
いいねとフォロー、よろしく!

読んでくれてThank you!

☆★☆★☆★☆★☆★
次の記事↓

前の記事↓

このシリーズのまとめ読みは、ここから↓

ちなみに、この記事は、障がいとか持ってる自分が
フリーランスになるために、やったことや勉強したことを
まとめていくマガジンの記事の一つです。

☆★☆★☆★☆★☆★
※コメ返苦手なんで、しません。
※サポート超歓迎。
※間違ってるとこあったらコメントで教えて。
※文字の読み書き苦手だから読みづらいのごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?