見出し画像

オンラインフォトレッスンスタート♪

画像1

いつもは犬たちと密密に開催するinu*maruフォトレッスンなのですが(笑)
コロナ禍ないま、Zoomを使ったオンラインフォトレッスンを始めることにしました。

スマホカメラとデジタル一眼レフカメラ、それぞれでいろんなたのしいコースをご用意いたしました。inu*maruならではのマニアック犬撮影レッスンもご用意しております(笑)

オンラインですので、全国、全世界どこからでもご参加いただけます(^^)
日程を決めてイベントレッスンとして募集もしていきますが、お友達同士でのグループレッスンも承ります。マンツーマンでみっちりレッスンもおすすめです♪

ボランティア割引とお子様割引がございます。

レッスンメニューや受講方法等詳細は、HPオンラインフォトレッスンのページをご覧ください。

愛犬と密密なご参加をお待ちしております(^^)




この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?