見出し画像

inu*maruチャリティ撮影会ご報告

画像1

inu*maru チャリティ撮影会@ハウジングプラザ横須賀さん

強風にも負けず、10組のみなさまにご参加いただき、とても楽しく無事開催することができました!

とてもステキなモデルルームの一角をお借りしての撮影会。

Keep Smiling Yokosuka のメイン会場から外れた場所で
お客様やたくさんの犬たちから離れてのんびりと。
程よい風と程よい日影のいい光の中たくさんの写真を撮影させていただきました!

トイプードルのニコちゃんは6歳位の元保護犬。
3月に新しいご家族に迎えられ、昨日はお孫さんたちと記念撮影♡
たくさんのご家族たちと一緒に撮影会に参加してくださいました。

ニコちゃんはいままで、ブリーダーで繁殖犬として生きてきました。
子供を産まされては取り上げられ。その繰り返しの6年間。
ブリーダーに放棄された子です。

Pooch Dog Rescueさんにレスキューされ、新しいご家族のもとでまだ数か月。
とてもおだやかで愛くるしい表情で、お孫さんたちにギューッと抱っこされてもニコニコしていられるとっても優しい子。
飼い主さんに抱かれている様子は赤ちゃんのようにリラックスしきっているのが印象的でした。

しあわせになれてよかったね(^^)
そしてニコちゃんは、たくさんのたくさんの人をしあわせにしてて、ほんとうにすごいね!

人に愛されずにしんどい思いをして6年間生きてきても、
犬たちは人を愛して今後の人生を幸せに生きていくことができる。
その包容力の大きさと前を向いて今を生きる強さ、
それをまったく感じさせない自然体な生き方。

犬たちには学ぶことばかりです。

こんなに小さな体で。言葉なくたくさんのことを教えてくれます。

ニコちゃん、ありがとう。

昨日はたくさんのショップから来た子やブリーダーから来た子、いろんな生い立ちの中レスキューされた保護犬たちが18頭参加してくれました。
みんなたくさん愛されていてみんなとっても幸せそうに笑ってて本当にうれしくなりました!

ご参加してくださったみなさまありがとうございました!

昨日の売上の一部、皆様のお気持ち、6000円を
ニコちゃんやたくさんの犬たち、そして愛するDanbowを助け出してくださった、Pooch Dog Rescueさんにご寄付させていただきます(^^)

Pooch Dog Rescueの愛ちゃんやスタッフのみなさま、
そして撮影にご協力くださったハウジングプラザ横須賀の担当者のみなさま、そしてモデルハウスのスタッフのみなさま、
そして、Keep Smiling Yokosuka に誘ってくださった主催の和子さん、そしてお手伝いくださったスタッフの皆々様

本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?