見出し画像

家族写真が好き

画像1

仕事やプライベートでたくさんの犬や人間のみなさまを撮影させていただけるとてもありがたい今。

以前はほぼ100%犬オンリーの写真を撮っていました。
でも、7年位前からご家族写真を数カットは撮影させていただくようになり。
気付くと最近は家族写真を撮ることが一番好きになりました。

大好きな飼い主さんといるとき、犬たちは安心して、とってもいい表情を見せてくれることに気付いたからです(^^)

画像2

飼い主さんのそばにいるときに何気ない表情って、
なんとも言えない味があるし(^^)

画像3

大好きな人に触れられるとそれだけでうれしいしね♪

画像4

「おいおい、この兄さんどうにかしてよ。」
「たまには飼い主孝行よ!ガマンの子よ!」
とかもかわいい(笑)

画像5

家族でいるときの犬たちの表情はとっても豊かで、そういう表情を撮れると、とってもうれしくなります(^^)

そして、もうひとつ。

愛犬といるときの飼主さんの表情って、本当にとっても素敵なのです(^^)

これからもたくさん家族写真を撮っていきたいな。
犬たちの犬らしいいろんな表情を撮っていきたいな。

そうおもう今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?