見出し画像

大切ないま

画像1

先日、キャバリアレスキュー隊東京のアム先生ご家族、そしてパン教室の生徒さんお二組の撮影をさせていただきました。

アム先生の愛犬ニコラちゃんの大切ないまを写真に。

犬たちの時間は人の何倍もの速さで進んでしまうから。

「いま」がとても大切だと感じます。

とはいえ、コロナ禍な今なので。
車で直行、ご自宅でご家族のみ撮影させていただき、
その後は大きな公園で合流、大自然の中で密を避け、
撮る時だけマスクを外して、そして帰りも全くどこにもよらず直帰。
もう少しコロナが落ち着くまでの間は、万全の対策で臨ませていただいてます。

おふたりのかさねた時間を感じる一枚。

冬の撮影は寒いけれど、冬の光はやわらかでとても美しいなぁと思います。

ニコラさん、のんびりとおいしくゆっくりといい時間をね(^^)
ステキな笑顔をみせてくれてありがとう!

キャバリアレスキュー隊東京のHP

キャバリアをご家族に迎えたいと思う方。
是非HPをご覧くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?