見出し画像

ティノちゃんの成長日記4

いま、色んな人とティノちゃんのコラボさせていただいている。

誰かと何かをするのはとても楽しくもあり、

難しくもある。

とくに初対面でいきなり恐竜で迫っていくのだから、
相手様は混乱するだろうし、映像にやイメージにおさめるのだからその交渉は一筋縄ではいかない。

いまは、太極拳の方々とイメージをおさめたいと思っています。が、なかなか撮影の話をきりだせず、太極拳の弟子入りすることになりました。

何やってんだろと、思いつつも、太極拳を習う日々がスタート。やってみると結構楽しいかも。

がんばろ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?