見出し画像

自己紹介

noteを登録して、真っ白なページのどこへ自分の文章を書きこむのかわかりかねてそのままにして半年以上。

何事も後回しにしがちな習慣を少し改めようと、書き始めました。

関西に生まれ、だめ男に惹かれてどうしようもない恋愛をだらだらとしてしまった20代。誰かと居たいとばたばた走り回った30代。 そしてなんだか流されて、流れるままに愛知にたどり着いております。

愛知は日本の真ん中。愛知は知らなくてもTOYOTAの知名度は抜群で、海外の人にはhead officeが愛知にあって、日本の真ん中にあるんだよ。もちろん中心は東京だけどね。と説明するとわかってもらいやすい。

そんな真ん中愛知県の味噌文化にまだまだなじめていない関西人。

肩こりが酷いと始めたヨガで、肩こりはそうでもなく腰が重症だという事にしばらくたって気が付きました。痛みが酷すぎて麻痺していた模様。

ヨガは初めて10年以上経ちますが、まだまだ修行が足りません。

そんなヨガと前職は書店だったので、本についてぽろぽろと何か書いていこうと思います。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?