見出し画像

イギリス現地就職・就活大攻略法!保存版!

皆さんご無沙汰にしています、ととまるです。

ずいぶんと更新が開いてしまったのですが、今日はイギリスの現地採用について実体験(効率を重視し、2週間の就職活動で採用になりました)や周りから伺ったお話を皆さんに共有したいと思います。

職務経験や学生の方でインターン経験がある方に、絶対参考になるかなと思いますし、かなりCV・CLの書き方ポイント(ワードでテンプレも載せました)、使用したプラットフォーム、面接の状況、求人の注意点など詳細に書いているので、これを読めば内定に一歩近づけるかも?!是非一読してください。
※文系なので、エンジニアはまた違うかも?でも参考にはなるはずっ!

色々な方がこの記事を見ていただいていると思いますが、共通してまずはお伝えします。✨絶対に絶対に絶対に仕事を見つかるので、絶対に諦めないでください✨

沢山時間をかけて、色々な情報を集めたので、有料にさせていただいています。もしご購入いただいた方は、遠慮なくご連絡ください!CVへのコメント、面接練習沢山付き合います🌸🌸


ここから先は

7,484字 / 2ファイル

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?