見出し画像

連休って秒で終わるよね

こんにちは、戌亥です。

三連休があっという間に終わりを迎え
また明日から慌ただしい毎日が始まるのかと
少し憂鬱になってしまいました。

先月で仕事が一区切りつき
今月中旬から新たな仕事に就きました。

初めての仕事。ド新人です。
声が小さい、字が小さい、普通に注意されてます。

念願の子どもに携わる仕事。
イケイケの女性経営者の元
保育担当者も事務方も調理の方も
とても丁寧にご指導いただき
おそらく相当良い職場なのではないかと。
ありがたい。感謝しかない。

素直に感謝の心を忘れず
子ども達とも接して
全てを吸収するつもりではりきります。

リニューアルすると言ってから
どのくらいたったのか
正直、記憶がありません。

ほんとは万全の準備で迎えたかったのですが
このままでは一生リニューアルなんてできない。
困ったね。

ほんとはいくつかのヤバめな記事を下書きに戻したり
定期的に記事を投稿するための書きためとか
新たな自己紹介書いたり、そんな諸々をしやなあかんのに
全然できておりません。
困ったよ。

なので、もういつのタイミングかわかりませんが
こっそりリニューアルします。

こいつ一生リニューアルせんな。
と思っていたみなさん。
リニューアル、します。
します、します詐欺は回避します。

というわけで、次回お会いしましょう。

日曜日、ゆっくりお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?