見出し画像

FREE AND EASY CAMP RESORTへ

超晴れ女、行ってきました😍😍
それも1人+わんこ1頭(2.5㌔)と
「嫁VS姑キャンピングカーのある暮らし」の姑さん
私は犬連れでキャンピングカーor犬連れ車旅or犬連れキャンプの方々の
動画を中心に拝見している中
姑さんの動画は最初から拝見してコメントしていました
現在1.09万人の登録者さんになられた姑さんの動画
そうなられても、必ず見て下さって今でもコメントを下さる
誠実な方

お会いしてあまりにも共通点が多く(仕事も同じ)
同世代で女同士の話に花が咲き
楽しいひと時を過ごせました
たまには、パパさん抜きもいいですね

同じ頃始めても私にはまだ500人ぐらいの登録者様です
スローでまったりですが
良かったら見てやって下さいね


ストレスは溜めない事
100歳ぐらいで脳の萎縮は見られても認知機能には異常がないそうで
怖いのは海馬の破壊
海馬が破壊される最大の原因はストレス
ほんの短期間で若年性認知症になる方は先生とか
が多いそうで、やはり責任重大なストレスがかかるのでしょうね

それを伺い、ストレスは発散しよう
たまには何も考えない旅をと思います


〇今日の名言

Almost everything will work again if you unplug it for a few minutes…Including you.” – Anne Lamott

「電源を抜いて、挿し直せば大体の物は普段通りに動く、、、あなたもそうです」 – アン・ラモット

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?