見出し画像

卵ひとつで作れる!甘酒入り犬の台湾カステラ(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


今月は和風のわんこメニューにしてみました!


去年からじわじわと話題の台湾カステラ、わんこバージョンです。

卵をいくつも使って、大きな型で焼く・・・のは、大変なので、卵ひとつで作ります!
100円ショップでも買えるパウンドケーキ型でOKです。


甘酒を入れることで、ほんのり焼き色もついてほんのり甘い仕上がりに。

甘酒は酒粕やアルコール不使用の甘麹タイプを使うのでご安心くださいね♪


画像1

ここから先は

1,460字 / 12画像

¥ 800

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡