見出し画像

発酵なし☆サーモンチーズベーグル(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただき、ありがとうございます♡
いちかわあやこです。

焼き菓子って美味しいですよね。
うちのわんこ達も、何よりも焼き菓子への情熱がすごい。

作るのはちょっと大変なシリーズではあるけれど、頑張った甲斐のある食べっぷりを見せてくれると思うと頑張れるものです。笑

今回はベーグル、サーモンとカッテージチーズを包みました。
生地に混ぜ込もうと思ったのですが・・・簡単そうな方を選択しました。笑

たった1分茹でるだけでツヤツヤ仕上がりになる感動もお楽しみください〜!



【材料】

(直径7cmのもの4個分)

ここから先は

1,419字 / 12画像

ジャーキーやクッキーなどの簡単なデイリー犬おやつから、誕生日やクリスマスにも最適なスペシャル犬おやつや犬用ケーキまでたくさんのレシピが詰ま…

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡