見出し画像

火を使わず簡単調理☆干しいもの和風ブラウニー(手作り犬おやつレシピ)

秋らしく、干しいもを使ったアレンジレシピを考えてみました!


こちらは干しいもを刻んで作る、和風ブラウニーです。

干しいもがすでに加熱されている状態なので、火を使わず作れる簡単レシピです。

細かく刻むことで、噛んで食べることが苦手なわんこさんや、硬いものが苦手なわんこさんにも与えやすい形に。

今回のレシピに使っているゴマは、手作り犬ごはんで不足しがちなカルシウム補給にもおすすめです♪


画像3

この続きをみるには

この続き:1,250文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
他のレシピも知りたい場合、定期購読版(¥1,080/月)がお得です。

2019年秋公開の干しいもを使った犬おやつレシピ「干しいものピザ」「干しいもクランブルパンケーキ」「干しいもの和風ブラウニー」の3つを...

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡

ありがとうございます♡これからもよろしくお願いします♡
犬のおやつは買うのもいいけれど、その喜びは一瞬で終わってしまう。一生ものの財産になる”犬のおやつを作る幸せ体験”を伝えるオンラインレシピブックと、『幸せスパイラルが続くものづくり』のための記憶ノート。http://www.inugohan-official.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。