見出し画像

冷凍いちごのシャンパン風キラキラゼリー(手作り犬おやつ)/単品購入


このレシピは単品売りのレシピです。

その他のレシピも見たい方は
・2020年のバレンタインレシピ3品をまとめた【いちごを使った犬のバレンタインレシピ】(¥2,000)
・限定レシピを含む、全150種類以上のレシピが見放題!【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)
の、どちらかが断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


冷凍いちごのキレイな色を活かした犬おやつレシピです♡

炭酸のようなしゅわしゅわ系はちょっと犬のおやつとしては難しい。炭酸水自体は今のところ犬にはNGとされていませんが、刺激も強いですしわざわざ与える必要もないので、個人的には使いたくないもの。

でも、しゅわしゅわキラキラした見た目ってときめくものです♡


炭酸を使わなくても、シャンパンのようにキラキラさせられるゼリーのレシピをつくりました!


なるべく色を出したかったので、冷凍いちごを使っています!

冷凍いちごはコンビニでも売っているところが増えてきているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ではでは、レシピです。

画像3

【材料】8cm × 8cm × 5cmの容器 1つ分

ここから先は

1,196字 / 7画像

¥ 780

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡