見出し画像

にんじんクリームでたらこ風パスタ(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら

犬に与える食材としては適さない、たらこや明太子。
塩分が多すぎたり、香辛料や着色料も使われているので、どんな調理方法でも与えないことがベスト。

なのですが、彩りとしてキレイなのでどうにか再現できないか・・・と思いまして、今回はにんじんを使ってみました!

トッピングで使っているしその香り成分には食欲増進も期待できるそう。
しそ単体では食べらがらないわんちゃんも多いかもしれませんが、にんじんやスパゲッティと一緒にすることで食べやすくなります♪

バテやすい夏のおやつにもどうぞ!

【材料】直径13cmのお皿 1枚分

ここから先は

1,099字 / 8画像

¥ 760

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡