見出し画像

パン不要!グリルチキンサンド(手作り犬おやつレシピ)

いつもオンラインレシピブックをご覧いただき、ありがとうございます♡
いちかわあやこです。


市販のパンを犬用として積極的に使いたくないわたしは、パンの活用のしやすさを理解しつつも、代わりに使える食材を探し続けています。

高野豆腐やお麩で代用できることはわかったものの、わたしの脳内には「パリジャンサンド」のようにフランスパンで挟んだイメージが。笑

これは、高野豆腐やお麩では難しそうだ。


犬用パンを焼く前提のレシピもいいけれど、何かで代用できるものがあるならそれもまた良い。

パリジャンサンドと同じぐらい、わたしの脳内にはお肉全開レシピのイメージが。


・・・もう、お肉をパン代わりにしてしまえばいいのでは。笑

ということで、レシピです。

チキン_food


【材料】17cmのもの1個分

ここから先は

1,260字 / 9画像

ジャーキーやクッキーなどの簡単なデイリー犬おやつから、誕生日やクリスマスにも最適なスペシャル犬おやつや犬用ケーキまでたくさんのレシピが詰ま…

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡