見出し画像

進化型スイートポテト、パナジェッツ(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


スペイン料理を犬用にアレンジしたレシピをお届けします!

加熱したさつまいもをつぶし、アーモンドプードルを混ぜて、周りに松の実やココナッツをまぶして焼く「パナジェッツ」というお菓子。

まさに、”進化型スイートポテト”な感じ。


アーモンドプードルは少量なら大丈夫だと思うのですが、油分が多いのと、ナッツを犬に食べさせることが△(要注意、条件あり)だったり、完全NOだったり情報に差があるので、わざわざ使わなくてもいいかなと思いまして。

おからパウダー使います♡

松の実を全面にまぶすと、これまた油分多すぎになりそうなので、一部分だけまぶすスタイルにしてみました。


おいも好きのわんこさんに、ぜひ!

画像1

続きをみるには

残り 1,329字 / 9画像

¥ 760

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡