見出し画像

お皿に盛り付けるカラフルパフェ☆犬のバナナスプリット(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら
< レシピ改善のお知らせ >
より見やすいレシピを目指すため、
2021年7月投稿分から、作り方写真に入れていた文章を外しました。
補助的に入れることもあるかと思いますが、何卒よろしくおねがいします!



半分に切ったバナナにアイスやなどをたっぷり乗せた「バナナスプリット」という、パフェのようなスイーツがじわじわ来ているのだとか。


元はなかなかハイカロリースイーツなのですが、犬でも楽しめるようにアレンジしてみました。


アイスのように見える部分はおからとカッテージチーズのヘルシー仕様。

トッピングは冷凍フルーツを中心にすることで、より作りやすくしています。


お誕生日や気分転換のスペシャルおやつにお役立てください♡


バナナ_food


【材料】10cmの皿 2枚分

続きをみるには

残り 1,241字 / 9画像

¥ 760

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡