見出し画像

鶏肉&豆腐シャリの野菜寿司 (手作り犬おやつレシピ) /単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


わんこ用のお寿司を作ってみたいなと思いつつも、
ごはん&お刺身・ごはん&野菜では面白くないなぁと思いまして・・・

シャリはごはんではなく鶏肉と豆腐。寿司ネタはほぼ野菜で作った”野菜寿司”にしました♪


野菜は生で食べることにこだわると、使えるものが限られてしまうので加熱して柔らかくして使います。

「お寿司を握る」というのは、職人技で修行が必要なものになりますが、このレシピは形を整えるだけで大丈夫なのでご安心を☆


マグロ風、イカ風、サーモン風、きゅうり軍艦、ウニ風(!)の5種類と、大根のガリ風が一度に作れるレシピです。

種類が多いのでちょっぴり長めのレシピですが、1種類だけでも作りやすいように書いていますので、できそうなものからお試しください♡


画像1


【材料】

ここから先は

2,473字 / 18画像

¥ 1,080

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡