見出し画像

パン不要!グリルチキンサンド(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


市販のパンを犬用として積極的に使いたくないわたしは、パンの活用のしやすさを理解しつつも、代わりに使える食材を探し続けています。

高野豆腐やお麩で代用できることはわかったものの、わたしの脳内には「パリジャンサンド」のようにフランスパンで挟んだイメージが。笑

これは、高野豆腐やお麩では難しそうだ。


犬用パンを焼く前提のレシピもいいけれど、何かで代用できるものがあるならそれもまた良い。

パリジャンサンドと同じぐらい、わたしの脳内にはお肉全開レシピのイメージが。


・・・もう、お肉をパン代わりにしてしまえばいいのでは。笑

ということで、レシピです。

チキン_food


【材料】17cmのもの1個分

続きをみるには

残り 1,260字 / 9画像

¥ 760

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡