見出し画像

煮込むだけ!スペイン風 魚のスープ マルミタコ(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


スペイン料理を犬用にアレンジしたレシピをお届けします!


スペイン料理で、かつおやまぐろ、じゃがいも、トマトなどを煮込んだスープを「マルミタコ」というそうです。

なんかかわいいマルミタコ。


もちろん、犬用なので調味料やネギ類、ニンニクを活かしたお料理は採用できないのですが、
魚+野菜のスープは、犬のおやつレシピとして抜群に作りやすい。


なので、非常に簡単にアレンジしてみました!

おやつとしてはもちろん、小さめに切ってドッグフードのトッピングにしたり、犬ごはんの素材としても使えるレシピです。

画像5

ここから先は

1,098字 / 6画像

¥ 760

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡