見出し画像

冷凍の犬ケーキ☆さつまいもとヨーグルトのアイスタルト(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


暑い夏は、長時間の加熱調理やオーブン調理を避けたくなったりしませんか?

わたしは、できるだけ避けたいです。笑


長時間の加熱調理を避けたい時でも手軽に作れる、犬用アイスケーキのレシピを考えてみました!

ただ凍らせるだけではつまらないので、タルト風の見た目に仕上げます。
タルト風に仕上げますが、オーブンは不要!


製氷皿でも作れるお手軽犬おやつです。

画像1

続きをみるには

残り 1,323字 / 9画像

¥ 760

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡