見出し画像

キャベツと赤パプリカのペペロンチーノ風パスタサラダ(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


年中食べられるものの、春になると違う表情を見せてくれるキャベツ。

キャベツの色と味わいを活かして、ペペロンチーノ風犬おやつにしました!
ペペロンチーノそのものは唐辛子やにんにくなどなど、犬に与えてはいけない食材の詰め合わせのようになっていますが、他の食材に置き換えてペペロンチーノっぽく仕上げました♡

パスタは、小ぶりで与えやすく、形もかわいいペンネを選んでみました。

もちろん春キャベツでなくても大丈夫なので、ちょっぴり特別なおやつとしてはもちろん、あまりがち食材の活用にもどうぞ♪


パスタfood


【材料】作りやすい量

ここから先は

1,209字 / 8画像

¥ 760

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡