見出し画像

日記(2023/9/16):コーヒーの飲み過ぎで胃袋がやられてしまっている

(汚い話なのと、私が肩で息をしている体たらくなので、手短に)

ここしばらく、「ライフプランのためにいつかはやらなきゃならない」ある作業をしておりました。

コーヒーとロクム(ターキッシュデライト。求肥や柚餅子みたいなムスリム圏のお菓子)をひたすらやり、疲労と眠気と頭痛に耐えながらゴリゴリ進めておりました。

それで、今朝方、「とりあえずの一里塚」まで来たのですね。

「三連休の初日の朝にここまで来られて縁起が良いぞ。あーホッとした」

そう思ったのがマズかった。自律神経を虐待(略:自虐)してきたのに、今気が緩んだらどうなるかというと、自律神経が「もう我慢できない」となるのですね。

平たく言うと先程朝食とコーヒーとロクムをトイレにリバースしました。
やっちまった!
ゲロ吐いた後の三連休は、腹筋背筋胸筋の幅広い筋肉痛で、おそらくそうとうキツいことになるでしょう。
バーカバーカ! 何やってんだオメーよう。

皆様も作業が立て込んでる時にコーヒーをガブガブ飲まないようにしましょうね。
カフェインはそのうち全然効かなくなるし、手足の神経はズキズキ痛くなってくるし、やがてこのように吐いてしまいます。
白湯を飲みましょう。(今飲んでます)(あと今から寝てます)(あーヒデえ目に遭った)

応援下さいまして、誠に有難うございます! 皆様のご厚志・ご祝儀は、新しい記事や自作wikiや自作小説用のための、科学啓蒙書などの資料を購入する際に、大事に使わせて頂きます。